スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AYの雛がみたくて


ほとんど区別の付かない元梅っ子娘の3羽の中から一番体格の良さそうな子をAYオスカーの相方として選んだんだけどこのメススルだけが結局繁殖行動に入らず期待のAYの雛は見れませんでした。

この秋にはどうしてもAYの雛が見たいのでペアを変更することにしました。

AYオスカーの相方にするのはトッコとペア組んで見事に子育てしてくれたエジョンです。

エジョンとトッコはトッコが雛を攻撃するようになってから別居させていたので丁度良かったです。


8 24
オスカー&エジョン、ペアになってくれるかな?


オスカーとペア組んでたスルはトッコを入れてみたらすぐにトッコがクネクネダンスからのエグエグそれをスルも受けていたのでそのままいきなりペアにしちゃいました(^^♪

トッコはイリ、エジョン、スルといろんなメスマメと簡単にペアになれちゃうモテマメです(笑)


お見合いが上手くいき10月の中旬頃に今まで見た事ない羽色の雛が育ってる事を願います♪




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。