スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オス同士でも


しろーを連れてきて2週間、放鳥中は全くハニと意気投合しないから試しにちょっとハニのケージにしろーを入れてみたら物凄いケンカになってしまいました(>_<)

すぐにしろーを出したけどハニちゃん追っかけてきてしろー君は完全に引いちゃったようです。

8 23
頼むよハニちゃん仲良くして! 頑張れ!しろー


こんなに狂暴な娘に育てた覚えはないのに(T_T)

上手く行くのかな?ちょっとじゃなくてかなり心配になってきちゃいました・・・



ハニとは上手くいかないのに何故かテギルとは相性がいいみたいで初対面から揉めたりしません。

オス同士は危険とばかり思ってたんだけどそんな事はなかったです(^^)

しろーがびゅんびゅん飛びまくってるのを見て感化されたのか最近はテギルもびゅんびゅん飛んでるので体がとても引き締まった感じがします(笑)



8 23 2
テギル何だか今日はやたらと凛々しいね(笑)

8 23 3
お前達が仲悪くなくて良かったよ(^^♪


本当ならハニとしろーの2ショットをアップしたいんだけどまだまだ無理そうです(^_^;)

しばらくはオス同士の可愛い2ショットで勘弁して下さい(笑)

オス同士でも仲が良いのは良いことだ~(^^♪




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


