
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋の行方


しろーを迎えて1週間。

すっかりわが家にも慣れてくれて毎日元気にやんちゃしてます(^^♪

8 16
こーみえて僕もやんちゃです(笑)


テギルやハニはあまり飛ばずに床を徘徊したり人の体にまとわりついて遊んでる事がほとんどなんだけど、しろーはびゅんびゅん飛んで遊んでるからなんかちょっと不思議な感じがします。

やっぱマメって飛ぶんですね(笑)

どんなに元気に飛び回っていても捕まえてコロがせば簡単にニギコロができちゃうしろーはやんちゃなんだか?大人しいんだか?よくわからん面白い子です(^^)

DSCN9902.jpg
この子はこの姿勢を保てるおかげで家族みんなに可愛がられ得してます(^^)



そんなしろーとハニちゃんの恋の行方の方は今のところあまりよろしくないです。

ハニちゃんだけじゃなくてしろーまで攻撃するなんて(T_T)

まだ1週間焦ることはないと分かっていてもちょいと心配になっちゃいます。

DSCN9912.jpg
目も合わせてくれないなんて(-.-)


仲良く並んだ2ショットが撮れる日はいつになるのやら・・・




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

おはようございます┏(I:)
シローくんの良く飛ぶんですね〜実は螢も良く飛びます(b'v゚*)高い所が好きみたいです
以前に外に飛び出した事があるので気をつけないと〜です
シローくんも気をつけてねぇ
ハニちゃんとの恋の行方は…楽しみにしてますねぇ〜
【 2014/08/17 】 編集
日月さんへ
やっぱりスリムっ子は飛ぶのが好きなんでしょうね(^^)
しろーは軽いから大人しく頭や肩に乗っかってたら気付かないで
そのまま外へなんて事も有り得なくはなさそうなんで気をつけます!

恋の行方注目して下さいね(^^♪


【 2014/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


