スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雛は無事に巣だったんだけどね


今日は娘と池袋に遊びに行ってたんで前からちょっと行ってみたかった、こ○○○る池袋店にも行ってみました。

自分の小遣いではとても手が出ない鳥達が沢山でした(笑)

ペレットについてどんなのがいいのか聞きたかったんですが忙しそうだったんで何も購入せずすぐに店を後にしました。

大都会のショップは俺には敷居が高かったです(^_^;)



グリーン同士のトッコ&エジョンペアから可愛いブルーの雛が産まれ無事に巣立ちしました(^^♪

DSCN9889.jpg
あどけない表情がたまらないね♪

DSCN9881.jpg
びびって体だけ後ずさりしてます(笑)


トッコはイリとペア組んでた時に雛殺しをするようになっていたので今回かなり心配だったんですが無事にここまで育ってくれました(*^^)v

DSCN9890.jpg
びびって可愛い写真が撮れません(^_^;) それにしても凄い脚力だね(笑)


、せっかく無事に巣立った雛をトッコの野郎は攻撃するのでこのままだと殺られてしまう恐れが強いからトッコを別居させました。

8 14
ここまで育てて何してんじゃい(怒)


トッコはペア飼いだと凄い攻撃的になるんだけど1羽だけだととても大人しく久しぶりに手に乗せても全く平気でした。

8 14 2
久しぶりの手乗りトッコ、あんな残酷な事をする子には見えないんだけどな・・・



ペアじゃなけりゃ良い子なんだからこのまま1羽飼いでもう1度ベタ馴れ目指しちゃおうかな?

まぁ何にせよとりあえずトッコの子供がまた残せて良かったです(^^♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


