スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりそうなったかしろーです


昨日連れてきたアメホ君、娘がとても気に入ってしろーと呼んですごい可愛がってくれてるんで名前はしろーに決まりました(^^♪

昨日からそう呼んでたんでそうなるなとは思ってましたがね(笑)

まぁ可愛がってくれてるし、いつの間にか自分もしろーって呼んじゃってるんで納得です♪

DSCN9863.jpg
僕しろーです。カタカナでなくひらがなでしろーです(^^)


しろーはニギコロが得意で奥さんの手のひらでもずっと大人しくしてくれてました。

こうなればこっちのもん!めめちゃん同様可愛がってもらえる筈です(*^^)v

DSCN9864.jpg
これには鳥嫌いの奥さんでも「かわいい~♪」がでちゃいました(笑)

DSCN9866.jpg
福ちゃんが不思議そうにずっと眺めてました(笑)


最近は新しい子連れてきても文句を言われなくなりました(*^^)v

呆れて何も言わなくなったのかな?

でもなんだかんだで可愛がってくれてるんで鳥を好きになってくれたんだと思う事にしよう(笑)



ポチッと1押し応援お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村






スポンサーサイト
こんにちは!
しろー君、ベタ慣れですごく可愛いです^^
あんなにコロッとニギコロさせてくれるなんて・・・

大福パパ様の家族からも
受け入れてもらえたようで良かったです^^
また、日記楽しみにしています!
【 2014/08/11 】 編集
仲良くなるといいな~~
こんにちわ。遠い所をありがとうございました。
 しろーちゃん、ハニちゃんにアタックしてたけどどうでしょうね~~。
まだお子様だからゆっくり仲良くなってくれれば嬉しいです。
ご家族一同皆様も本当は鳥さん大好きなんですね。
マメは小さいけど元気いっぱいで慕ってくれる姿は 疲れた時に慰められます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【 2014/08/12 】 編集
いつかいちさんへ
こんばんは。
自分がやるより娘がニギコロする方が長くコロがってるから
それが嬉しいみたいでよく可愛がってくれてます。
しろーが良い子でラッキーでした(*^^)v

【 2014/08/12 】 編集
ぴーちゃんハウス管理人さんへ
こんばんは。
こちらこそ大変お世話になりました。

しろー凄く積極的なんだけどハニの方がまだ心許さなそうです(^_^;)
まぁまだわが家に来て3日目焦る必要はないですね。

嫌いじゃないけど沢山いるから鳥は嫌だと言われてます(T_T)
でもしろーは面白い子だから気に入られてます。
沢山いるから嫌だと言われてるのに管理人さんの所で秋草見ちゃったら
気になって仕方ないです(笑)

【 2014/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


