スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カナリアに名前つけちゃいました♪


昨日親分けした第2ペア雛、今朝も元気にしていて安心しました♪

大丈夫だとは思ってても親分けした翌朝は生きてるか心配です。

これでようやく安心できますね*^^)v


レモンカナリアは名前じゃなくて番号で管理してるんだけど昨日マメ空さんから名前をつけたら教えてとコメントを頂きこの子は特別心配した子だし名前をつけてもいいかなと思い名前を付けました♪

名前は軍鶏っぽいからシャモです(^^)

そんなシャモ君ですがたった1日でも昨日の写真と比べると羽が伸びて大人びた感じがします。

この分なら1週間もすれば美レモンになるのは確実ですね♪


DSCN9790.jpg
良かったよ~お前が綺麗になってくれて(笑)


今はシャモってすぐ分かるけれど姉妹達と一緒になってどれがシャモだ?って探さないと分からなくなる日も近そうですね(^^♪




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
シャモ…(微妙)ですけど(^-^;

元気で美しいレモンカナリヤに
育ちますように♪

【 2014/07/28 】 編集
マメ空さんへ
シャモやっぱ微妙ですかね(^_^;)
でもこれしか思い浮かばないし軍鶏は好きな鳥なんで
良しとして下さい(笑)
【 2014/07/29 】 編集
こんにちは^^

シャモ・・・!つい笑ってしまいました^^
後1週間程で、
シャモカナリアも、レモンカナリアになるのですね^^
引き続き、成長を楽しみにしています!

【 2014/07/30 】 編集
いつかいちさんへ
こんにちは。
コメント返すの遅れちゃってごめんなさいm(__)m

シャモ可愛い名前でしょ~(^^♪
でももうシャモじゃなくなっちゃいました(笑)
もう少しで飛べるようになりそうなんで来週には
姉妹鳥達と一緒にできそうです。
良かった~
いつも見守ってくれてありがとうございます♪
【 2014/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


