スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親分けしました(^^♪


本日無事に第2ペアの雛を親分けする事ができました。

DSCN9766.jpg
生後34日目。無事親分けとなりました(*^^)v


親から酷い毛引きにあってしまい未だに飛ぶ事ができません。

飛べないからぴょんぴょん飛び跳ねているのでジャンプ力はかなりあります。

こんな姿だからすぐに捕まえられると思うかもしれませんが、こう見えてすばしっこいんです。

かなり運動神経が良い子に育ってくれました(*^^)v

でも今の姿は下半身が、がっちりしていて羽も無いからカナリアというよりは


DSCN9755.jpg


軍鶏ですね(笑)

早く軍鶏から美しいレモンに変身することを願うばかりです(^^)


ここまで酷い毛引きは初めてだったのでかなり心配しましたが何とか無事にここまできました。

これで今年のカナリアの巣引きは終了です。

結局最低だった去年と同じ4羽でした・・・

でもこの子に何かあったら最低記録更新だったので、良しとしときます(^^♪


早く軍鶏からレモンに変身した姿をみなさんにお見せしたいです(笑)





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
良かった~(泣)

お名前決まったら、教えて下さい!
早く美しいレモン色に変身しますように☆
【 2014/07/26 】 編集
マメ空さんへ
なんとか無事にここまで育ってくれてホッとしてます(*^^)v
カナリアは名前付けないで番号管理なんだけどこの子は心配した子
だから名前付けてみるのもいいかもしれないですね♪
そ~だなやっぱり軍鶏っぽい姿してるんでシャモなんかどうですかね?(笑)
決めました!シャモにします(^^♪
【 2014/07/27 】 編集
こんにちは^^

軍鶏カナリアも、なかなか良いスタイルで・・・
そして、無事親分けできて良かったです^^

綺麗なレモンカナリアになった姿、楽しみにしています!
【 2014/07/27 】 編集
いつかいちさんへ
貴重な軍鶏カナリアが見れるのはここだけですよ!!
あと少しの姿だから目に焼き付けて下さいね(笑)
今日からシャモ君と命名です♪

【 2014/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


