スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マメルリハの名前。

わが家は、マメルリハにだけ名前を付けています。
コン、ミナ、トッコ、イリ、ミジュ、ゴン、という名前です。
この名前見てあっと思った人は相当な韓流好きですね(^^♪
そうです、この名前の内何羽かは韓流ドラマ関連で付けちゃいました(笑)


奥さんと定番?の冬ソナ見てから奥さん程じゃないけど、韓流ドラマが好きになり奥さんのお勧めを見るようになりました。

沢山面白いのがありますが、お勧めを挙げてと訊かれたら今の時点では、サンドゥ学校へ行こう最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~をお勧めしちゃいます。
まだ見てない人いたら是非見てくださいね!
もちろんこのドラマに関連する名前をマメに付けちゃってます(笑)

そして好きな韓流女優はコン・ヒョジンです(^^♪


これは笑えて泣けるというドラマや映画があったら是非教えて下さいね。
いい年したおっさんが韓流好きなんて笑わないでくださいね(笑)


鳥の話があまり無かったので家の可愛いマメの写真見て下さい。
野生のマメルリハ
           野生のマメルリハ発見!!

野生のまめるりは2
     野生だとこんな感じで同化してるんだろうな。

DSCN4893_convert_20130502224937.jpg
    ペアでバッチリいい写真撮るのって難しいですね。



生後5日目のレモンカナリア雛、大きくなってます(^^♪
5 2
              (明日リング試しに入れてみようかな?)




ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
大福さん、こんにちは。
カナリアのヒナちゃん順調のようですね。
よかったです(^-^)
GWもがっつり仕事なんで通勤時いつもと客層が違う電車に乗って
祝日を認識する感じになってます、、、。
来週は休みもらえそうなんできくちゃんを健康診断に連れて行こうかと。
どうにも発情中でまた産みそうな気配なんです。
独身なのに困ったもんですよ。
【 2013/05/03 】 編集
とりっこさんへ。
お仕事御苦労様です(^^♪
やっぱりGWも仕事だったんですね、頑張って下さい!!

カナリア雛は今回とても順調なんで、無事に巣立ちしてくれると
思います(^^)v

家のミナは全く気配なしです(-.-)
いつになったら発情してくれるのやら・・・
きくちゃん嫁に迎えたいよ~(笑)
【 2013/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


