
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしとやかにお願いします


めめちゃん人の姿を見かけると出して!出して!アピールが最近物凄く激しいんです。


DSCN9715.jpg
出して~!

DSCN9716.jpg
出して!


いつも人の気配がする度にこんなアクロバティックな格好をするもんで自慢の赤くて長い尾がどんどん抜けてこんなに少なくなってしまいました(^_^;)

DSCN9724.jpg
長い尾っぽが抜けちゃって小さくなっちゃいました(^_^;)


めめちゃんこのままだと全部抜けちゃうからもう少しおしとやかにお願いします。

このままじゃマメと同じフォルムになっちゃうよ(笑)
                         


                      只今ニギコロ特訓中        DSCN9723.jpg
                  大分上手くなったでしょ(*^^)v





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村



【 2014/07/22 】 ウロコインコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


