スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日生きてますように


今日は4時に起きて鳥達の世話をしてキックオフからサッカーを見るつもりだったけど少し寝坊してしまい慌てて起きて鳥達の世話をしてからテレビをつけるとすでに試合は開始していてしかも1-0で負けてるし・・・でも前半終了間際に同点に追いつきいけるのか!?と期待したんだけどな(T_T)

何でも期待しすぎるのはよくないですね。

期待のマメペアは全く駄目です(^_^;)



それでは今日もレモンカナリアの事を少しだけ報告です。

昨日第2ペアの雛が少し色が悪いような気がして、今朝少し心配でしたが無事生きていました。

でも育ってない気がするので安心はできません。

DSCN9449.jpg
第2ペアの雛、生後2日目。色艶が悪く見えるのは気のせいならいいんだが・・・


第3ペアの雛は今日は親鳥のガードが固くて見せてくれなかったけど昨日見た感じでは色艶がとてもよかったです。

姿は見えなくてもピィピィ鳴いてる声が聞こえると安心です(^^♪

DSCN9443.jpg
第3ペア雛生後2日目。プリプリしてきました。


今日は急いでいたので雛の写真が撮れませんでした。

母鳥の下にいる雛達が明日も元気で生きてますように!!


DSCN9456.jpg
第2メスのお腹の下は心配です。

DSCN9462.jpg
第3メスのお腹の下は安心かな?


第2ペアの雛が心配だな・・・・・・

明日生きてますように。



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


