スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孵化しました(^^♪


本日予定通りレモンカナリアの第2ペアと第3メスのところで雛が孵化してました(*^^)v


第3ペアはオスを外して正解でした。

しっかり抱いているんで何羽孵化したかはわからないけど初めてでしかもメス1羽での子育てだからあまり覗いたり刺激しないようにします。

DSCN9415.jpg
無事育てあげてくれよ!


第2ペアのところは前回5個中無精卵4個孵化した雛もまさかの翌日★という結果でしたが、今回は大丈夫だと信じてます。

朝見た時は2羽の孵化だったんだけど明日の朝にはもっと増えてるかな?

楽しみです♪

DSCN9416.jpg
初めての子育てはとても上手にできました。だから今回は絶対大丈夫です!

DSCN9435.jpg
孵化したてのレモンカナリア雛2羽です(^^♪ 大きくなるんだぞ!


また成長過程を出来るだけアップしていきますんで可愛いレモンカナリアの雛達が無事に巣立つのを見守って下さいね(^^♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カナリア雛、孵化して良かったですね^^
生まれての雛だけど、白い毛が生えていますね!
キンカチョウの雛にも、白い毛がありましたが、
インコの雛には無いんですよね^^
色んな違いがあって、面白いです。

カナリアの成長日記、楽しみにしています^^!
【 2014/06/23 】 編集
いつかいちさんへ
こんばんは。
孵化率は両方とも50パーセントであまりいいとは言えないけどとりあえず
孵化してくれて嬉しいです(^^)
残念ながら1羽★になってしまいましたが今度こそいつかいちさんに巣立ちまで
見てもらえるはずだから可愛いレモンの成長過程見守ってくださいね♪

つるっぱげの赤子も可愛いけどふわふわ綿毛雛はたまらないですね(笑)
【 2014/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


