スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1♂2♀は断念しました。


もしかしたらうまい事いくんじゃないかな?とちょっと楽しみにしていた1♂2♀での繁殖ですが、奥につけてた皿巣をボロボロにして2匹一緒に手前の皿巣に座るようになってしまったのでもう時間も無いことだし、12A082のメスを外して通常のペアリングに戻しました。

DSCN9397.jpg
通常ペアになって戸惑う2匹。

DSCN9396.jpg
ちょっと険悪ですがすぐに落ち着くでしょう。


今後はオス11 CC339とメス13 A395を第4のペアとして紹介していこうと思います。

なんとしてもこのオスの血が欲しいよ~(^^)


抱卵後1週間経った第2ペアと第3ペアは卵を落とすこともなくしっかりと抱卵してます。

やっぱり第3ペアはオスを外して正解でした(*^^)v

あっオスを外してるのにペアって言うのはおかしいかな?まいっか(笑)

DSCN9398.jpg
邪魔者がいないから安心できるね(^^♪

DSCN9400.jpg
こちらのオスはとっても優秀俺も見習わなければね(笑)


運命の日まで後7日結果は如何に・・・・。 



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


