
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は・・・・・覗いちゃおうかな?パート2


実はテサンと組んでいた梅っ子娘のうちの1羽も只今抱卵中です(*^^)v

確認したのが5月20日で2個はあったからこのペアも上手くいけばそろそろ孵化するんじゃないかと楽しみであります。

テサンがトッコとイリの子供。

梅っ子娘がコン&ミナの子供。

そうなんですこのペアはわが家産まれ同士の初ペアなんです(^^♪

残念ながら両親ペアはいろいろあって解散になってしまったけど、このペアにはいつまでも仲良しでいてもらいたいものです。

そしてなんとしてもあの2ペアの血を残してもらいたいです。

DSCN9349.jpg
上手くいくかな?楽しみです。


テサンはアルビノ君と違ってしっかり巣箱を見守っています。

お父さん鳥のトッコそっくりです。

でもテサン頼むからトッコの子殺しだけは引き継がないでくれよ!!


DSCN9348.jpg
門番してる姿がとても頼もしいね(^^)


あっちもこっちも覗きたいところばかりで巣箱を使っての繁殖は欲求不満になりそうです(笑)

これ以上の我慢は心と体に良くないから覗いちゃおうかな?(^^)



ポチッと1押し応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


