
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雛団子。

第1ペアの3羽の雛は今日で産まれて3日目です。
3羽とも同じように育ってくれてるんで、順調だと思います(^^)v
4 30
                      (3羽とも、順調です。)



1年ぶりに雛団子を手に乗せましたが、やっぱり可愛いですね!!
4 30 3
   (雛団子、こうやって写真で見ると手前の子が大きいな。)


毎日でもこうやって雛団子を写真に収めたいところですが、前回の雛の事もあるんで、これからは3日に1度位にしとこうと思います。
親鳥にしたらいい迷惑ですもんね・・・
4 30 2
                (いつも邪魔してごめんねm(__)m)


もちろん巣の中の雛達の成長は毎日写真に収めますんで、成長過程楽しみに見ていただけると嬉しいです(^^♪




ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


