スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賑やかになってくれるはず♪


今日が予定日の1対2で繁殖してるところはまだ孵化してませんでした。

DSCN9297.jpg
早く出番が来ないかなと後ろで待機中のオス。出番はあるのかな?


でもそろそろじゃなかったっけかな?と覗いてみたマメルリハのミジュ&ゴンの巣箱の中にもぞもぞと動いてる可愛い雛の姿がありました(^^♪



DSCN9298.jpg
見えにくいけどお腹の下に可愛い姿見えるでしょ(*^^)v  


ミジュめっちゃ怒ってて1羽しか確認できなかったんだけどはみ出てた卵はいい色してました。

きっと巣箱の中は賑やかになってくれるはずです♪




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村








スポンサーサイト
マメルリハ、雛が孵化して嬉しいですね!
何色になるかも、今から気になります^^

また、個人的な事を申し上げますと、
皿巣に収まっているカナリアの姿が、可愛すぎてキュンとします^^
ホント、カナリアは可愛いです^^

また、ブログ読みに来ます!
【 2014/05/31 】 編集
いつかいちさんへ
こんにちは。

巣箱覗いた時に雛の姿や卵を確認した時は最高に嬉しいですね♪
このペアからは今までブルーしか産まれてないから今回もブルーだと
思います。

カナリア可愛いなんて言ってくれて嬉しいな~(^^♪
本当は雛といっしょに巣皿に入ってる姿を見てもらいたかったんだけど
そのような姿を見せられないのが残念です。
でももう1度チャレンジしますんで次はもっとキュンキュンさせられると
思いますよ(笑)

【 2014/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


