
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3羽共元気でした。

昨日1羽だけ少し元気が無さそうで心配だった第1ペアの雛、今日は3羽共元気そうで安心しました。
そのうにエサもしっかり入っているし、やっぱりこのペアは安心できます!
このまま順調に行ってくれる事でしょう(^^)v

4 29
   (雛は1羽でなく団子状態でいてくれると安心できます。)


初めて作ってみたオリジナル卵エサは好評とはいかないようですが、食べてくれてるみたいなので、こちらの味に早く慣れてもらってたっぷりと食べてもらいたいです(^^♪

4 29 2
                (オリジナル卵エサ沢山あげてね!)
                                                   
                                                                                                                                                    
ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


