スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年連続不調です


今日が孵化予定日だった第3ペアのところは全然ダメでした。

4個抱卵してたんだけど1個減り2個減りで結局予定日近くまで残ってたのは1個で孵化まではいったんだけど★になってました。

オスを外さなかった飼い主のミスです。


次は初めての繁殖で上手くいってこのペアなら大丈夫だと思っていた第2ペアの2回目の繁殖ですがこちらも残念な結果に終わってしまいました(T_T)

結局5個中1個しか孵化せずその雛も★になってしまいました。

残念ですがまだチャンスはあるのでもう1度このペアには頑張ってもらいます。

今度は子育てしながらではないからしっかり乗ってくれるでしょう。


オス1メス2で繁殖してるところは30日が予定日です。

DSCN9267.jpg
上手くいくといいんだけど・・・


奥のメスは2個しか産まずしかも1個は落としてしまい現在1個+偽卵を2個抱卵中。

手前のメスは3個産んで1個は入れるときに傷つけてしまって現在2個+偽卵を1個抱卵中です。

今の時点では特に問題なくオスも邪魔したりはしてないのでこのまま雛が孵化しても上手い事育ててくれることを願うだけです。

増えすぎるからと繁殖をセーブしてた一昨年までがウソみたいに2年連続で不調です(T_T)





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。