スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連れていくのは無理そうです


明日の春の小鳥祭りにわが家の手乗りマメを連れていくつもりでしたが断念する事にしました。

本当は連れて行った方が鳥好きの方との交流もしやすいと思ったし、マメの可愛い魅力を伝えられるから連れて行きたかったんだけど仕方ないです。

だってハニちゃん産み始めちゃうし(^_^;)

DSCN9273.jpg
ハニちゃんもう産まないで。


テギルはキャリーに入れてみたら暴れるは「出せ!出せ!」騒ぐは大変でした。

人々の視線を我慢しながら電車に乗るのは絶対無理です(>_<)

DSCN9270.jpg
お前はホントビビりだね。


まぁでも連れていかない方が気にせずゆっくり見学できるし帰りにより道もできるから
その方がいいかもね。

もしもわが家のマメに合うのを楽しみにしてくれてた人がいたらごめんなさい<(_ _)>

っているわけないね(笑)




レモンカナリア第2ペアの雛は1羽しか孵化してなかったです。

残りの卵はどうしちまったのかな?明日孵化してないと駄目な可能性大です。

DSCN9276.jpg
大きくなれよ!


1羽っ子にならなければいいんだけどな・・・・




ポチッと1押し応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
【 2014/05/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
初めまして、こんばんは。いつかいちと申します。
私のブログにコメントを書いて頂き、ありがとうございます^^
これからも、色んな日記を書いていきたいと思います。

私は、大福パパさまのブログ、毎回楽しく読んでいます。

カナリア雛のワタワタが可愛いです。アフロみたいです。
残りの卵も孵化すると良いですね^^

春の小鳥祭り、私も近ければ行ってみたかったです!明日は、ゆっくり楽しんで来てください^^

それでは、明日も良い一日を・・・おやすみなさい^^

【 2014/05/24 】 編集
いつかいちさんへ
こんばんは。
あまりにもニワトリたまちゃんが可愛くて思わずコメントしちゃいました。
本当に良く馴れてて目の前でお土産落としてくれるなんてたまちゃん最高です(^.^)

小鳥祭りに行ったらまた違う種類の鳥が飼いたくなってしまいました。
いかんいかん(笑)

これからもいつかいちさんのブログ楽しみに見させてもらいます。
お互い楽しい鳥ライフおくりましょうね!
【 2014/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


