スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の小鳥祭り、どっちと行こうかな(^^♪


俺 「○○ちゃん25日やっぱり行かない?」

娘 「無理!」・・・(T_T)

俺 「ママあのさ今度の」

奥さん 「ヤダ!」

まだ何も言ってないんですけど・・・・・・

やっぱりどちらも付き合ってはくれないので春の小鳥祭りは一人で行くことになりました。

そういえば結婚して16年になるけど一人で電車に乗って出かけるのは独身の時以来かも?

ん~やっぱり寂しいからどっちか連れて行こうっと(^^♪

DSCN9259-001.jpg
やんちゃで図太いハニちゃんがいいかな?

それとも

DSCN9260.jpg
ちょいとビビりだけど優しいテギルがいいかな?


どっちにしようか悩みます(^^♪


当日青いマメを連れてるおっさんがいたら多分俺です。

決して危ない人ではないですからね(笑)

よかったら家の可愛いマメいじくりまわして下さいね(^^♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村





スポンサーサイト
大福さん

。。。。こんにちは(~_~;)
おもわず笑ってしまいました!
娘ちゃんか奥さんが一緒に行ってくれたら良かったんですけどね。。。

けどまだわからないですよ!
小鳥祭りなんてなんとかして行きたいイベントですけどね。。
興味がない人は仕方ないか。

ハニちゃんもテギル君も両方連れて行っちゃいますか( ´ ▽ ` )
【 2014/05/23 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
とりっこさんも来なよって誘いたいんだけどちょっと遠すぎですね^_^;

ホントは娘と行きたかったんだけど最近何処も付き合ってくれなくて
ちょっと寂しい大福パパであります(T_T)
でもまだ口は聞いてくれるから良しとしなきゃですね。

両方連れて電車に乗るなんて怖くてできませんよ(笑)
【 2014/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


