スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までよく頑張ってくれました


今まで沢山の雛を残してくれたわが家の№1ペアですが2回目の繁殖も失敗に終わりました。

2個産んだ卵のうち1個は中止卵で落とされ、残りの1個は孵化はしたんだけど翌朝巣の下に落とされていました(T_T)

今回駄目だったらこのペアは引退させるつもりだったんで予定通り引退させます。

DSCN9194.jpg
最高のペアでした(*^^)v

DSCN9198.jpg
残念だけど仕方ない・・・


本当に今までよく頑張ってくれました。

お疲れさん!

沢山楽しませてくれてありがとう♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
引退
人も鳥も引退の時期が来るんですね
ダイフクパパさんはまだお若いので
バリバリですね。
【 2014/05/10 】 編集
いつも楽しく拝見しています。
ペアを絞って繁殖するというのは参考になりました。繁殖蚊のぬな鳥は、なるべく雛を取るようにしてましたが、たくさんできても。。。とも思うし、見習いたいと思います。
【 2014/05/11 】 編集
なないろいんこさんへ
ハイ!ギンギンです(笑)

小鳥祭り行けると思いますのでご挨拶させて下さいね(^.^)

【 2014/05/11 】 編集
はなみずきさんへ
飼育し始めのころは数が欲しくて沢山増やしましたが今は2、3ペアでの繁殖で
数じゃなく良い鳥を目指しています。
いずれは日本一のレモンカナリアを作りたいって思ってます(笑)
【 2014/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


