スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親分け


レモンカナリア№2ペアの雛、生後32日目の今日無事に親分けできました(^^♪

直前まで親鳥にエサせがんでましたが、もう十分自分で食べれてるので大丈夫でしょう。

大丈夫と分かってても翌朝確認する時は生きてるか心配しちゃうんですけどね(笑)

DSCN9187.jpg
DSCN9190.jpg
小松菜入れると大騒ぎ(^.^)

DSCN9191.jpg
初めての日向ぼっこ♪



第2ペアの初めての繁殖は5個の卵を産み全て有精卵で孵化。

残念ながら2羽はすぐ★になってしまいましたが3羽の雛は無事に育てあげてくれました。

今2回目の抱卵に入ってて5個温めています。

子育ても上手だし育った雛達もなかなかいいレモンになったのでこれからはこの第2ペアがわが家のエースペアになるでしょう(^^♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


