スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日何があったんだ??


一昨日から再同居させてたジョンアンとアルビノ今日の朝確認したら

DSCN9167.jpg
えっ?なんで・・・

まさかの2ショット(@_@;)

一昨日同居させた時はケンカこそしなかったけど一定の距離を保ってそれ以上は近寄るなって雰囲気でした。

DSCN9141.jpg
この距離を保って緊張感たっぷり。

大丈夫かな?と思いつつもそのままにしといて翌日確認したらアルビノの姿が見えません。
ヤバい!殺られた!と思ったらアルビノ君ビビって巣箱の中でした(^_^;)

DSCN9160-001.jpg
よ~く見ると見えるでしょ?心霊写真のように(笑)

もう少しお見合いさせといた方がいいかな?とも思ったけどケンカはしてる様子はないしこのままで大丈夫と判断し昨日は家族で出かけてしまいました。

そして今日、頼む何事もなく無事でいて!と恐る恐る見てみるとあの姿だったんでホントにビックリでした!

おまえら昨日一体何があったんだい???

DSCN9168.jpg
この姿が見たかったんだ~♪


当然見れると思ってたこの姿がなかなか見れなくて焦りましたがようやくこれで一安心です。
ジョンアンが巣箱に入るのも確認したんで2世誕生がグ~ンと近く感じた今日の日でした(^^♪


DSCN9169.jpg
ジョンアンの体格がいいからアルビノ君頼りなくみえますね(笑)


いきなり距離が縮まったからいきなり離れるなんて事もあるのかな?
まだ油断しちゃいけないですね。

それにしてもお似合いの2匹だな~(^^♪




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


