
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3のペア


第1ペアの去年の子で体は小さいけど1羽色の凄く濃い子がいます。

DSCN9146.jpg
この濃さはハンパないです! 13 A392

家は第1ペアの系統が沢山でこの子と組める娘も体が小さいからペアリングしなかったけどやっぱりこの素晴らしい極黄の血は残したいと思いペア組をしていました。

DSCN9145.jpg
色も薄いし体格もよくないけど子供に期待する 12 A158

お見合いなどせずいきなり同居。
でもそれで失敗したことはわが家ではありません。

DSCN9151.jpg
今回ももちろんペア組成功(^^♪

マメルリハもこんな風に簡単にペア組できればいいんだけどね^_^;

今日現在で3個産んでいます。
去年繁殖成績が悪くて第1ペアの血しか残せませんでした。
今年も1組だけの系統になってしまうと今後の繁殖に影響してしまうのでこの第3のペアから次に繋がる子が残せればいいなと思ってます(^.^)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


