
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめてくれ~!


寒い時期ならまだいいんだけど暖かくなってくると困ってしまいます。

何の事かって?

この事です(>_<)

DSCN9032.jpg
汚いね~

エサを水に浸けてから食べると、ひと味変わって美味くなるのかな?

荒も手乗りも家のマメ達みんなこの嫌な行動をします。

バナナ型水入れにして上の方にしてもちゃんとエサ入ってます。

シードだけならいいんだけどエッグフードを入れられると臭くってたまりません。

毎日昼も変えてあげられればいいんだけど、そんな事は無理だから困った問題です。

DSCN9037.jpg
テギル君、いい加減にしてください!


家のマメだけ行儀悪いのかな?(>_<)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


