スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペアリングしたんだけど・・・


1週間お見合いさせていたジョンアンとアルビノを本日同居させました(^^♪

ジョンアンは荒でも比較的暴れない神経図太い娘だけどアルビノはかなりのビビリ君で暴れまくりでした。
相性はどうかな?と離れて見てたけどお互い全く興味示さず・・・・

DSCN9020.jpg
相性どうなの?

しばらく経ってからようやく近づいたと思ったら、ジョンアンの激しい攻撃、逃げまどうアルビノ。
即同居解消になりました(T_T)

ジョンアンは殺しの経験があるので危険と判断しました。
期待してたので残念です。


イリが激しく呼び鳴きしてたんで「お前試しに行ってみるか?」とちょっと一緒にしてみたところ

DSCN9024.jpg
イリちゃんとりあえず行ってみようか?

DSCN9027.jpg
おっさすがイリ積極的だね!

DSCN9026.jpg
アルビノ君勇気を出してカキカキ始めました。

アルビノを迎えて最初はイリとお見合いしてました。
その時の事覚えてたのかな?すぐお互い近寄りアルビノがカキカキをしました。
イリも久しぶりのカキカキを受け入れてました。
これなら大丈夫かな?

DSCN9028.jpg
ちょっとぎこちないところが初々しいね(^.^)

たまにイリが怒ることもあるけどジョンアンよりは安心なんでこのまま同居させる事にしました。
結局こうなるなら余計な事しない方がよかったな(^_^;)
ジョンアンごめんよ!相方探さなきゃね・・・・・



  
  レモンカナリアの第2ペア雛成長記録です♪
DSCN9007.jpg
生後18日目

DSCN9014.jpg
必死にアピールするも貰えず(笑)

親鳥交尾してました。
そろそろ次の産卵に入るかもしれないです。
雛の羽抜かれちゃうかな?
そろそろコットン用意しとかなきゃいけないね(^.^)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アルビノちゃんとのペアは残念でした。
でもでも、イリちゃん頑張ってください(^^)v

いいムード♪
【 2014/04/26 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
ホントはブルーとのペアが良かったんだけど相性があるからね(^_^;)
イリとのペアで次世代に期待します!
【 2014/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


