スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかのkiss。

今日は天気が良かったので、手乗りコンビを外に出して、日光浴と水浴びをさせました。
家の手乗りコンビは水浴びが苦手らしく自ら豪快に浴びるって事はありません。
いつも頭をちょこっとつけるくらいなんです。
でもシャワーをかけると気持ちよさそうにしてるから、家の水浴びはいつも直接シャワーになってしまいます。

DSCN4999_convert_20130427132851.jpg
                           (水が怖いのか?)                


いつになったら自分で浴びるんだい?



今日は世話してたら隣の子が、可愛い子を連れて来てくれました(^^)
早速近付けると、お前は誰だ!お前こそ誰だ!と言わんばかりでした(笑)

誰だおまえは
                     (初めて見る顔だな・・・)


とりあえず3匹を離してみると、まっまさかの・・・

kissu.jpg
                          (よろしくね!)


イリちゃんとハムちゃんのkissが見れちゃいました(笑)



家の手乗りコンビはビビりなんだけど、来た時からやかましい犬がいたので動物は平気みたいです。
なのでハムちゃんにもとってもフレンドリーでした(^^)


そして家の可愛い??な齧り娘イリちゃんは、もちろんハムちゃんにもガブリといっちゃいました。
もちろん本気じゃないけどハムちゃんビックリして逃げちゃいました(笑)

DSCN5005_convert_20130427164014.jpg
         (いきなり何するんだ~、挨拶しただけなのに・・。)


ガブリがイリの挨拶なのかな・・・?  嫌な挨拶するねお前ちゃんは(-_-)


しばらくハムちゃんと遊ばせた後は隣の子に手乗りコンビの面倒見てもらって、その間に色々と他の事が出来て助かっちゃいました。


最近娘が遊んでくれなくて寂しいのですが、近所の子供達が話し相手になってくれて楽しいです(笑)





面白マメ写真館
エサか


エサ食ってんのか~俺にも食わせろ!


どけ


どけ!どけ~


俺にも食わせろ


ゲットだぜ!!


DSCN5011_convert_20130427184327.jpg


反省中・・・・・ごめんねハムちゃん






ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


