スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真を消してしまうなんて


忙しくて更新は出来なかったけどレモン雛達の成長過程は毎日写真に撮っていました。
なのに間違って消去してしまうなんて、ショックです(T_T)
キモ可愛いから誰もが納得の可愛い姿になる時だったので少しでもよく写るようにと朝の時間がないなか撮り貯めてたのにな・・・・生後13~16日の一番変化の様子が伝わる写真はアップ出来ないけどここまで見てもらってるんだから巣立ちまでの様子はこれからもアップしていきます。

雛達は生後17日すっかりとレモンカナリアらしくなりました(^^♪

DSCN9003.jpg
こんなに大きくなりました。

DSCN9002.jpg
巣の周りが汚な~(^_^;)

このくらいになると警戒心が芽生えてきてさすがに一羽づつ取り出しての撮影は危険なんでもうしません。
カメラを近付けるとササッと身を隠そうとする姿に成長を感じます(笑)

仕事は忙しいわ、奥さんインフルエンザになるわで今週は最悪でした(T_T)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


