
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後12日目


生後12日目。
この頃になると雛達の足腰もしっかりしてきて下に置くとよちよち歩けるようになってきます。
目を離した隙に何処かに潜り込んでしまうなんて事もあるから気をつけましょう!!
まぁこんな風に雛達下に置いて写真撮ってるのなんて自分くらいなんで気をつけるのは俺ですね(笑)

DSCN8974.jpg
レモンカナリアっぽくなってきましたね(^.^)


頭の羽も生えてきたので、キモ可愛いはあとちょっとで卒業で2日もすれば本当に誰が見ても可愛いと思える姿になるでしょう♪
こうやって遊べるのもあとちょっとです(笑)

DSCN8969.jpg
№0851

DSCN8970.jpg
№0852

DSCN8972.jpg
№0853

DSCN8977.jpg
いい加減やめてくれませんか!このポーズ(笑)

もしかして育たないんじゃないか?なんて心配してた0853ですが、そのうもパンパンエサもしっかり負けずに貰ってるようで今日見た感じでは大きさも追いついてきた感じです(^.^)
この時期の成長スピードってホント凄いですね!




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
【 2014/04/20 】 レモンカナリア2014 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


