スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わー綺麗なんだけど問題ありです


新しい鳥を見ても嫌な顔をするだけの奥さんにAYを見せたらいつもの感じ(T_T)

でもアルビノ見たら「わ~綺麗!」久しぶりにこの言葉が聞けました(^^)v

鳥嫌いな奥さんに綺麗だって言わせるとは大した奴です。

やっぱアルビノいいな~ずっと欲しかったんで未だに嬉しくて仕方ないです(笑)

DSCN9051.jpg
誰もが認める美しさ?

DSCN9052.jpg
最高だね(^.^)


そんなアルビノ君ですが、イリとペア組してすぐは良い感じかな?と思ってたんだけどその後2匹がぴったり寄り添う姿を見なくなってしまいました。

DSCN9049.jpg
寄り添わない2匹・・・

DSCN9054.jpg
イリちゃんこっち来ないでいいからアルビノ君の傍に行って!

ケンカとかはしてないからそのままにしてたけどペア成立とはいかなかったのかな?
まっしばらくすればまた寄り添ってくれるだろうと昨日はそう思ってたんだけど今日は朝から激しくイリが攻撃しててアルビノが逃げまくってるんで仕事だったしこのままにしとくのはヤバイと判断し別居させることにしました(T_T)

アルビノ君こんなに人には人気あるのにモテないね・・・・

マメルリハのペア組でこんなに上手くいかなかったのは初めてです。
今までが上手くいきすぎだったのかな?
とりあえずまたジョンアンの横にいきました。

DSCN9074.jpg
お前とペアになってくれるのが一番いいんだ!頼むよいじめないで。

DSCN9073.jpg
とうとう巣箱の中に隠れてしまいました・・・

アルビノ君めっちゃビビりで巣箱の中に隠れる事を覚えちゃいました(T_T)
せっかくの綺麗な姿もこれからはあまり見せてくれなくなるんだろうな。こいつらのように・・・

DSCN9062.jpg
コン&ミナペア。巣箱の中は何の進展もありません・・・

自分の足跡がするとササッと巣箱に隠れて姿見せてくれません(T_T)
このペアにはとても期待してるんだけど冬の寒い時に子育てしてくれて最高の時期にはしてくれないよくわからんペアです。

アルビノ君の二世が見れるのはまだまだ先になりそうです。



   レモンカナリアの第2ペア雛成長記録♪
DSCN9076.jpg
生後20日目

かなり警戒心があるのでカメラ近付ける時は飛び出しに注意が必要になってきました。
順調って事です(^^)v


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


