スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事ペア成立です(^^)v

本日2度目の更新です♪

アメリカンイエローとアルビノのオスを迎えて1週間が経ちました(^.^)

AYには梅ッ子娘の中から1番の美マメを選びお見合いさせてたんだけど、この1番の美マメ選びが非常に難儀でした。
だってみんな同じなんだもん(笑)

DSCN8812.jpg
どの娘もみんな美マメです♪

顔は本当にどの娘も同じなもんで体格が少しでも良い子をとずっと眺めてたけど、これもまたほとんど同じなんですよね・・・・でも何となくこの娘がいいかな?と思い捕まえようとするとまたわからなくなっちゃってしばらく同じ事の繰り返しでした(笑)

そして選ばれたのがこの娘です(^^♪

DSCN8828.jpg
なかなかの美マメでしょ?

この娘と1週間お見合いさせて今日記念すべき初同居となりました。
果たしてペアリングは上手くいくのか?
緊張の瞬間です・・・

DSCN8929.jpg
おーっとメスの方が積極的だぞ!

DSCN8928.jpg
良い感じだぞ!

いつもペアリングの時はメスのケージにオスを入れます。
荒鳥なんで捕まえる時と入れられてすぐは暴れたけど落ち着くとすぐに良い感じになりました(^^♪
最初はメスの方が積極的にアプローチしてる感じだったけどすぐにオスの方も優しい感じで

DSCN8954.jpg
カキカキ

DSCN8955.jpg
カキカキ

DSCN8953.jpg
ねぇもっとして~

DSCN8952.jpg
しょうがねーな、わかったよ

DSCN8951.jpg
そのかわり早く乗せろよ♪って言ってるのかな?(笑)

またわが家に新しいペアが成立しました(^^)v
メスはスプリットブルー・イエローなので2世誕生が楽しみです。



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


