
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう大丈夫


昨日装着したリングは外されることなくちゃんとついてました。
嫌な予感がすると心配だった一番小さい雛も元気そうで安心しました(^.^)
休みだったのでじっくり観察してましたがこのペア初めての子育てなのにベテランペアのように自分が目の前で見てるのに全く気にせずエサやりするし写真も撮らしてくれます。
こういう写真が撮れるとブログのネタにも困りません(笑)
有精率も100%だったし子育ても上手なんで第1ペアに変わってこのペアがわが家のエースペアになりそうです(^^)v

DSCN8967.jpg
変なおっさんが見てるけど、

DSCN8966.jpg
そんなの気にもなりません。

巣の周りがだんだんと汚くなってきてるけど、これからもっともっと凄い事になってきます。
そこらも注目して下さいね(笑)

それでは生後11日目の雛達の成長を見て下さい♪

DSCN8930.jpg
あれ?

DSCN8931.jpg
何かいつもの雛と違うぞ!

すいません。間違いました。これはマメ雛です。
マメ雛も育ってます(^^)v
巣箱の手前にいてあまりにも可愛かったのでさらってしまいました。
余計な事しちゃったかな・・・?
大丈夫!ゴン&ミジュペアだからね(^^♪

それでは本当にレモンカナリア雛を見て下さい。

DSCN8936.jpg
リング№0851

DSCN8940.jpg
№0851、セクシーなお腹(笑)

DSCN8938.jpg
リング№0852

DSCN8942.jpg
リング№0853


一番小さいリング№0853雛、1日で大分成長した感じがします。
もう大丈夫!この雛はちゃんと育つはず!
嫌な予感は外れたね^^)v



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
カナリヤは餌を上げるところを見れるので
いいですね。
同じフインチでも、日の丸長やキンカチョウは、
巣から出てくるまでわかりません。

おまけに神経質なので、
巣箱を開けるわけにはいきませんし。
【 2014/04/19 】 編集
なないろいんこさんへ
カナリア繁殖から始めたのでこれがあたり前だと思ってたんだけど
このような微笑ましい姿がいつでも見れて余計な事をしても大丈夫
なのはカナリアくらいしかいなそうですね(^.^)

カナリアが神経図太い鳥で良かったです(笑)
【 2014/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


