スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌な予感は外れて欲しい


生後10日目ようやく3羽の雛にリングを装着する事ができました(^^)v
一番小さい子は明日でもよさそうだったけどそのままつけときました。
器用な親なら外しちゃうかもしれないけど、果たしてどうかな?
リングをつけた翌日は要チェックです!

それでは今日も雛の写真を撮ったんで成長具合を見て下さい。

DSCN8916.jpg
№0851、胸の黄色がなかなか濃い色してるんで綺麗な子になりそうな予感(^^♪

DSCN8921.jpg
№0852、こいつもきっと綺麗だぞ。

DSCN8923.jpg
問題はこの子№0853・・・・


一番小さい子は写真で見てもわかるように昨日よりさらに大きさに差が出てます。
色艶も写真ではあまりわからないけど他の2羽と比べるとよくないです。
もしかすると育たないんじゃないかって嫌な予感がします。
何故か?鳥飼育における嫌な予感は当たります。
外れてくれるといいんだけど・・・




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


