スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9日目のレモン雛


今日で第2ペアの雛は生後9日目。
とりあえず1番体格のいい子にリングをつけてみましたが、もう1日待った方が外される心配も少なそうなんで外しました。
すんなり入るようだと器用な親鳥は見事なまでにリングを外します。
そして大事なリングを放り捨てるので、自分は毎回きつきつになってから入れます。
そうすれば外される心配はないしリングが無くなる事もないですからね。
初めてリングをつけた時は緊張したな~ もうすっかり慣れっこになりましたけど(^.^)

今日も可愛い?雛の写真撮ったんでゆっくり見てってくださいね♪

DSCN8910.jpg
1番大きい子。

DSCN8912.jpg
ちょうど良さそうに入ってるけど、外して明日またつけます。

DSCN8915.jpg
このお腹がたまりません(笑)

DSCN8913.jpg
こいつも明日にはつけれるでしょう。


DSCN8914.jpg
1番小さい子。負けずに大きくなれよ!


この時期の雛の成長は物凄く早いです。
初めての子育てだから余計な事はせずに見守ってましたが、もう大丈夫そうなんでなるべく雛の成長過程を見てもらいたいのであまり遅くならないかぎりブログ更新頑張ります。
みなさん大好きなキモ可愛い姿ももうすぐ見納めですからね(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
翼のところがちゃんと羽と骨がつながっているのが
わかりますね。
鳥はこうなっているので力強く飛べるとか...
がんばって~応援のポチ!

見納め~成長あっという間ですもんね(*^_^*)
【 2014/04/18 】 編集
冷奴さんへ
今日も応援ありがと~
ちょっと疲れておりますが冷奴さんの応援で頑張れます(^^)/


これから雛は誰が見ても可愛いと思ってくれる姿になるけど
キモ可愛いはホントにあとちょっとだからしっかりとこの
姿目に焼き付けてね(笑)
【 2014/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


