スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下手くそなんて言わないでね


今日初めて第2ペアのオスが雛にエサをやる姿が見れました。
子育てに積極的なオスは小松菜を入れるとすぐに何かに取り憑かれたようにハミ・ハミ・ハミ・ハミ嘴を緑色にしながら啄むんだけどこのオスはそんな様子もなくあまり雛に興味がないのかな?だから雛がちょっと小さ目なのかな?と少しばかり気がかりだったので、これでかなり安心です^^♪
カメラを構えても一生懸命エサやりしてたから沢山撮ったんだけど駄目です、ブレブレで全然上手く撮れませんでした(T_T)
でもせっかく撮った写真だしレモンカナリアのエサやり写真を見てもらいたいので少しだけアップしますね(^^♪ 下手くそなんて言わないでね(笑)

DSCN8902.jpg

DSCN8903.jpg

DSCN8904.jpg

DSCN8906.jpg

DSCN8907.jpg

上手い写真じゃないけど一生懸命子育てに協力してる姿は伝わってくるでしょ(^^♪
俺も見習わなきゃね(笑)


このオスが子育てに目覚めてガンガンエサ与えてくれれば親鳥は比較的体格いいし、雛は3羽なので今からでも体格のいい子に育ってくれるんじゃないかなって期待しちゃいます!

明日は9日目だからまた雛チェックです。
仕事で遅くならなければ可愛い?雛写真アップしますんで期待して下さいね(^.^)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


