
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ち悪いなんて言わないで


第2ペアの雛は今日で生後7日目。
余計な事はしないと決め、触りたいのを7日も我慢してたんでもうそろそろいいだろうと今年初めてレモンカナリアの雛を触っちゃいました(^.^)
毎年見てますがやっぱり何度見ても可愛いですね♪
羽の生えていないこの頃の雛はなんともいえない可愛さがあります。
こんなに可愛いのに気持ち悪いなんて言う人の気持ちが分かりません(笑)

今日はレモンカナリアの雛の可愛さを堪能して下さい(^^♪

DSCN8889.jpg

DSCN8890.jpg

DSCN8892.jpg

DSCN8893.jpg

DSCN8894.jpg

DSCN8895.jpg

DSCN8896.jpg


可愛いでしょ~

気持ち悪いなんて言わないでね!(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
こんなに小さい雛ッピを見たのは初めてかも♪
もちろんカワ(・∀・)イイ!!

応援のポチ!です♪
【 2014/04/16 】 編集
冷奴さんへ
ありがと~♪

冷奴さんもあの雛が可愛く見えるって事は
相当な鳥バカだね(^^♪
もちろん良い意味だよ(笑)
【 2014/04/16 】 編集
気持ち悪い?
こんなかわいい雛ちゃんを見て気持ち悪いとはこれいかに(笑い)

到底そのようなお方お気持ちが理解出来ません。
カナリヤの場合
この大きさになると、親は巣を離れてしまうものなんですか?
【 2014/04/16 】 編集
なないろいんこさんへ
わが家の奥さんと、娘は気持ち悪がってこんな可愛い雛を
見ようともしません。
そういえばまだ娘が小さい頃裸ん坊の雛を見せたら泣きだした
事があったような・・・
それが原因で鳥が嫌いなのかもしれません(T_T)

まだまだ親鳥は雛をしっかり抱いてます。
羽が生えそろってくると次の産卵に入るからもうじき皿巣の
上は大変な事になります(^_^;)
【 2014/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


