スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・誕生!

本日無事に雛が誕生してくれました(^^♪
朝歯医者に行く前に覗いた時は3羽産まれてて、1羽は産まれたてのようでした。
早速卵エサ入れてやって写真を撮ろうとしたら、オスに脱走されてしまいました。
でもこういう時は焦っては駄目です。飛び出たカナリアは大抵近くにとどまってビビって固まってる事が多いのでそっと網をかぶせれば大丈夫な事が多いです。
とにかく慌てずそっとが大事です。
今まで何回か脱走されてるけど、今回もすぐに捕まえてやりました。
みなさんくれぐれも脱走には十分気をつけましょうね!
4月27生まれた
                    (奥の子は産まれたてです。)


歯医者から帰ってきてマメルリハ遊ばせたりした後にもう1度覗くと残りの卵も無事産まれてました。
さすがは成績優秀の第1ペア!全て有精卵でした。
このペアならこれから安心して見守れます(^^)
24月27生まれた
                        (4個全て孵りました。)



4個すべて予定通りに産まれてくれてとてもうれしいです!


そして今日は凄くうれしい事がもう1つ・・・やっと歯の治療が全て終わったぞ~
みなさん歯を大切にね!






ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


