スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっかり乗ってくれ!しっかり育ててくれ!


第1ペアのところは結局無性卵で仕切り直しです。
このペアは10年産まれで4年連続で繁殖に挑戦してます。
過去の成績は非常に優秀でした。
今年が最後の繁殖予定なんでなんとか子を残して欲しいんだけどもう駄目かな?
全て無性卵だとは思わなかったな・・・

DSCN8876.jpg
もう1度頑張ってくれ!

しっかり乗ってくれオス君!まだ種あるだろ?
次に期待します。


第2ペアのところは2匹の雛が★になってしまいましたが3羽はなんとか無事です。
初めての子育てなんでまだまだ安心できませんが無事に巣立ってくれると嬉しいです。
しっかり育ててくれよ!

DSCN8873.jpg
生後5日目の雛。少し小さいかな?

DSCN8879.jpg
エサしっかり入ってます。

DSCN8882.jpg
あんまり撮るなと母鳥こっち睨んでますが雛はもっと撮れ~て顔だしてます(笑)

大事な事をすっかり忘れてて今日年号リングを慌てて買いに行きました。
ふぅ~危なかった。気付いて良かったです。
カナリアに年号リングは必需品ですからね。

14年のリングを装着した元気なレモンが沢山飛びまわってくれると嬉しいな(^^♪




ポチッと1押し応援お願いです。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


