スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13日+14日が1日ってどんな足し算してたんだ・・・

カナリアの卵はご存じの方も多いと思いますが、14日(たまにずれ込も事もあり)で雛が誕生します。
今回第1ペアが抱卵開始したのが、4月13日なのに何故か??5月1日が予定日と勘違いしちゃってて5月1日が楽しみです!なんて書き込んじゃってました。
一体どんな足し算してたんだ?13+14は27じゃないか!
おバカでしたね(笑)

という事なんで本当の予定日は明日でした(^^)
でもまぁ勘違いで実はもっと先だったよりは、楽しみが早く来たみたいで良かったかもしれないです(^^♪


それから第2ペアは25日が予定日だったのを忘れていたんですが、こちらはどうも駄目そうです(-.-)
次はやっぱオス変えるしかないのかな?でもこのオスの子が欲しいんだよな・・・3度目の正直で上手くいくかもに懸けてみようかな?迷ってしまいます。


明日はちゃんと産まれてくるのかな?
覗くのがとても楽しみです(^^♪

2013 5 26
              (このオスは子育てが上手なんです)


産まれてくれば必ず育ててくれるはずです!




ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


