
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌な顔されましたけど


ケージはあるけど置き場がない。
ならば作ればいいという事で今日は苦手な日曜大工を頑張りました(^.^)

DSCN8666.jpg

DSCN8668.jpg

DSCN8670.jpg

頑張ったといってもホームセンターでカットしてもらったコンパネを組みたてた
だけですけどね(^_^;)
でもとりあず置き場は確保できたぞ!

もちろん家族からはとても嫌な顔されましたけど(笑)



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ
にほんブログ村
【 2014/03/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


