
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちいい~


今日も良い天気で暖かかったからテギルとハニの室内組みを日光浴させました。

先ずはテギルの様子です。テギルはビビりのようで自分の姿が見えなくなると盛んに呼び鳴きをしてやかましいです。まっそれも可愛いんだけどね(^^♪

DSCN8633.jpg
そういえば久しぶりの登場だなテギル君。

DSCN8631.jpg
気持ち良すぎてブサイク顔(笑)

DSCN8636.jpg
そっちに行きたいけど怖いよ。

テギルはビビりだから扉開いても出てきません。
本来は手に乗せてからやるんだけど、とても気持ち良さそうだったので今日は更に気持ち良くなってもらう為に大サービス。

DSCN8637.jpg
ん~気持ちいい~。

DSCN8638.jpg
最高~。

DSCN8639.jpg
カキカキ大好き!

テギルはカキカキが大好きでちょと触れるとすぐにカキカキを催促してきます。
でもちょっとしかやってやらないと「もっとしろ~」と騒ぎたてます。
とにかくビビりでやかましい可愛い奴です。(^.^)


そしてやんちゃ娘のハニちゃんですが、この子はいつでもどこでもやんちゃなまま、ビビるって事を知らないみたいです(笑)

DSCN8642.jpg
早く出せ~。

DSCN8648.jpg
ふ~やっぱり手の上が一番落ち着くね。

ハニちゃんここ最近は体重も安定してて活発に動き回ってますがちょっと離れるとすぐに頭に飛んできます。
人の頭の上が大好きなハニは奥さんや娘からは要注意動物に認定されてます(^_^;)



ポチッと1押し応援よろしくです。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


