
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう殺るなよ


いよいよもうすぐトッコ&イリペアの所が孵化予定日です。
怖くてちゃんと覗いてなかったけど5個位は産んでるようです。
上手く孵化してくれるといいんだけど、どうかな?
お願いだから孵化しても殺らないでくれよ!!

DSCN8629.jpg
巣箱の中はどうなってるのかな?気になるな・・・

DSCN8626.jpg
トッコ頼むぞ!!


俺が余計な事さえしなければ無事に育ててくれるはずだ!


 


ポチッと1押し応援よろしくです。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


