
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美声インコも恋の季節


美声インコも恋の季節のようで微妙な鳴き声で盛んに囀ってます(^^♪
最近は巣材にしたいのか?止まり木を齧ってしまいだんだん短くなってしまってます。
やっぱり繁殖したいのかな?巣箱入れてやりたいけどどうしようかな・・・?

DSCN8603.jpg
このままじゃ無くなっちゃうよ(>_<)


家にやってきた当初はあまり仲がよくなくてオスが翼や足から流血してしまい別居騒動もありましたが今はそんな事も無くとても仲良しペアになってます。

今美声が入っている家では広めのケージが気に入ったので実はすぐにまたオークションで2個程落札してたんで入れるケージはあるんだけど置く場所がないんです。
作ろうかな?でも怒られるだろうな・・・

DSCN8609.jpg
このシュッとした姿勢がなんとも言えなく好きです。

親情報が分からないからどんなスプリットがあるかわかりません。
多分産まれるのはみんなオパーリンでしょう。
でも全然構わないです。だってすっごい綺麗だから(^^♪

DSCN8607.jpg
綺麗でしょ~。


すっかり増やす気満々です(^^)v




ポチッと1押し応援よろしくです。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
【 2014/03/21 】 美声インコ | TB(0) | CM(2)
美声インコ♪
声も姿もきれいですね(*^^*)
パパさん、春は期待が大きくて忙しい(笑)
【 2014/03/21 】 編集
冷奴さんへ
おはようございます。
声は微妙だけど、姿は最高です(^^)v
春は仕事も大変で、鳥の世話しないでもっと寝てたいと
思う事もあるけど結局可愛い姿で癒されてます(^^♪
【 2014/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


