
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1ペアに期待です。

今日は朝から天気がよくて風もない気持ちのいい1日でしたね(^^♪
こんな日はゆっくり鳥達を日光浴させてやりたいです。


昨日巣を外した第3ペアは今日は盛んに小競り合いをしていました。
多少のケンカは元気の証だという事でいつもほっときますが、マメルリハだとこうはいかないんだろうな・・・


第1ペアのメスがエサ食べてる隙に写真撮ってたら、撮るんじゃねーとばかりに隠されてしまいました(笑)


1回目はまさかの失敗でしたが、このペアは実績あるので安心できます(^^)
DSCN4979_convert_20130425225401.jpg
                    (卵は4個ちゃんとあります。)

DSCN4981_convert_20130425223331.jpg
                            (あっち行け!)


わが家のメス達は巣材をせっかく運んでも最終的にはみんなほっぽり出して何も敷いてないという事がよくあります。
たまには立派な巣を作ってもらいたいものだ(笑)


5月1日が予定日期待です。




ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


