
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春一番も吹いた事だし


1月の終わりに早すぎるとは思いながらも巣箱を設置していたコン&ミナペア。
設置後すぐに巣箱に籠もったけどそれは大嫌いな俺から身を隠す為なんだよね・・・(T_T)
去年もそうだったから(笑)

DSCN8477.jpg
いつもこんな状態です。


巣箱の中はこんな感じ。

DSCN8619.jpg
姿が見れたらラッキーです。

寒かったから産まなくてよかったけど、春一番も吹いた事だしそろそろ産んでもいいんじゃないの?
楽しみに待ってるからね(^^♪




ポチッと1押し応援よろしくです。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


