スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マメ3姉妹


マメっ娘3姉妹そっくりすぎてなかなか区別がつきません。
羽の抜け具合で今はなんとなく区別出来るけど動いてしまったら分かりません。

DSCN8496.jpg
DSCN8492.jpg
DSCN8490.jpg
そっくりすぎて区別がつかないでしょ?


これだけ似てるんで名前を付けた所で絶対にすぐわからなくなるんで個鳥名は付けずにグループ名を付けることにしました。
グループ名は梅ッ子娘です(笑)

DSCN8500.jpg
向って左隅が梅ッ子娘達の定位置です。


荒鳥で写真撮られるのが好きでなくてあまり登場する事のない梅ッ子娘ですがよろしくです(^^♪


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
おはようございます
梅ッ子娘ー今の季節、梅が満開で、いいじゃない(人゚∀゚*)
グリーン一色っていうのが困りものよねぇ。
セキセイみたいに同じグリーンでも、ちょっとずつ変化があれば見分けもつくのにねぇ。
【 2014/03/12 】 編集
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんと、よく似てます♪
これでは見分けが付けられないのでは?
かわいい娘が3羽(*^_^*)

グループ名をつけたんですね。
『梅ッ子娘』いいですね~☆彡
今後のプロデュースを楽しみにしています♪
【 2014/03/12 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
梅の実っぽいでしょ(笑)
Tiaraさんみたいに愛情深い飼い主ならばすぐに見分けもつくでしょうが
俺ちょっとそこらへんが足りないのかも(^_^;)
【 2014/03/12 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
まるでクローンみたいでしょ(笑)
梅ッ子娘は今後増員、グループ内ユニット結成等いろいろ予定ありです(^^♪
でもやつらすぐケンカするから問題も多そうだな・・・即解散なんて事に
だけはならなければいいんだけど(笑)
【 2014/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


