スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どの子でいこうかな?♂編


絶対的なエースレモンが突然死んでしまいかなりテンションが下がってしまいましたがそろそろペア組みを考えて今月半ばには繁殖用のケージに入れないと、とは思ってるんだけどまだどのオスを使おうか迷ってます。
今年は2ペアしか組まないつもりなんで、より良いレモンを使いたいんだけど残ってる子はずば抜けて良くはないけどどの子もみんなそれぞれに良い所があって悩みます。

DSCN8455.jpg
どの子がいいかな?

DSCN8457.jpg
極黄で色は完璧だけど体が小さいんだよな・・・

DSCN8465.jpg
一昨年ペットショップでトレードしたけど1度も使ってないんでこいつでいこうかな?

DSCN8460.jpg
今のところ第一候補。


みんなもう十分発情してるようで盛んに囀りケンカもしょっちゅう、オスのシンボルも十分突起してます(笑)

DSCN8456.jpg
なかなか立派でしょ?(笑)


今年の目標は2ペアで15匹。
毎年無駄になるのでリングは買い過ぎないようにします(^.^)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


