スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろありました


20日ぶりの更新になってしまいました(^_^;)
前回の記事で体調不良と書いたんだけどその後も10日程体調が優れない日が続いてそんな時に限って嫌な事や大変な事が起こるんですよね・・・(T_T)
体調が良くても大変なのになんであんな体調不良の時に大雪が降るんだ!2回も(怒)
DSCN8385.jpg
こんなに降るなんて。
DSCN8389.jpg
がんばりばした。

でもまぁ怪我もしなかったし、事故も起こさなかったのでその点は良かったです。
そしてショックだったのが1番のお気に入りのレモンカナリアのオスで去年は雛を残せなかったから今年こそと期待していた鳥が突然死んでしまいました。
日本一のレモンカナリア作出には絶対必要なオスだったのでマジショックです・・・(T_T)
嫌な事は続くもので今度はマメルリハのメスの姉妹同士での殺し合いです。
親鳥が雛を殺してしまった事はあったけど殺し合いは初めてです。
マメルリハの殺し合い、あるとは聞いていたけど本当に起きてしまいました。
殺し合いのスイッチはどんな時に入ってしまうのかな?前日まで何ともなかったのに・・・
徹底的に痛めつけられて殺された姿は悲惨でした。
普通に世話するのもキツイ時だったのであの時は鳥を飼うのがホントに嫌になりそうでした。
でも体調不良で嫌な事もあったけど誰にも迷惑かけずにちゃんと愛鳥たちの面倒は自分で見ました!えらいぞ俺(笑)
体調の方は2週間ちょっとですっかり良くなりブログも更新しようと思ったんだけど自分だけゆっくり飲みながらパソコン開いてるのはなんか奥さんに申し訳ない気持ちもありパソコンは開きませんでした。
義理の母が自分が体調不良の間に急遽入院・手術となってしまい今も入院しています。
幸い手術は上手くいったけどリハビリが大変で術後2週間たっても上手くいってません。
ちゃんと歩けるようになればいいんだけどな・・・
しばらくの間今までみたいにちょくちょく更新は出来なくなりそうだけどせっかく始めたブログなんでこれからも続けていきたいと思ってます。
今日はとりあえず近況報告という事で鳥達は登場しませんでしたが、またわが家の可愛い子達登場させますんでこれからもよろしくです(^^♪


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
 







スポンサーサイト
【 2014/02/28 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
元気はもどってきましたかぁ?
身体の調子が悪い時は
何もかもがネガティブになってしまいますよねぇ〜カナリアさんマメさん…
ガックシですね。
大雪の時はなんだかパパさん宅が心配になりましたxx何にもお手伝いはできないけど心配だけはできます!
これからまだ少し寒さが続くようです
健康管理第一ですよぅヽ(´Д`+)
【 2014/03/01 】 編集
日月さんへ
こんばんは。
久しぶりです。
もうすっかり元気になりました(^^)v
心配してくれてありがと~
でも今回はマジできつかったからこれからはしっかりと
予防します。
日月さんも健康管理には気をつけてくださいね!
【 2014/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


