スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調管理


健康だけが取り柄だったのに久しぶりに体調崩しました
こんなに仕事が辛かった1週間は社会人になって初めてです。
もちろんこんなに辛かった鳥の世話も初めてでこんなに飼うんじゃなかったとさえ思ってしまってました・・・
変わってくれる人がいればいいんだけど、仕事も鳥の世話も変われる人がいない。
大分治ってきたからこの土日でゆっくり休めば体調は戻ると思うけど今回体調を崩した事で本当にこの先入院とかになってしまった場合鳥達の世話をどうしたらいいか考えてしまいました。
鳥が好きではない家族に頼むには、限度を超えた数です。
やはり繁殖を控えて数を減らさないといけないかな・・・
今は弱ってるからこんな気持ちなんだけど、元気になったらまたすぐにもっと欲しくなっちゃうんだろうな(笑)
若い若いと思ってても年なのかな?若い頃はたまに具合悪くなっても栄養ドリンクと風邪薬飲んでゆっくり寝れば一晩ですぐ治ってくれたのに今回は1週間も不調が続いてしまいました。
健康じゃなければわが家の場合生き物の飼育はキツイからこれからは体調管理もしっかりしていこうと思います。
みなさんも体調管理には気をつけて下さいね!

鳥ブログなんで鳥の事を少しだけ。
増やすのを控えなきゃと書いてたばっかだけど実はゴン&ミジュペアにも巣箱入れててミジュが産み始めたかもしれません。
明日覗く元気があったら覗いてみるとしよう。

DSCN8314.jpg
このペアは全く心配事を起こさない最高のペアです。


また体調が戻り次第ブログ更新しますんで忘れないでくださいね(^^♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2014/02/08 】 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


