スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここまで馴れてるだけで十分です


エサ入れを持って近づくと、もう待ちきれんとばかりに飛び乗ってくる可愛い奴ら(^.^)
手乗り用のケージで飼ってるんだけど前面フルオープンでも逃げていくような子はいません。
荒マメ達ではこんな飼い方は絶対にできないですね。
レモンカナリアはフレンドリーでとても扱いやすい鳥だと思います(^^♪

DSCN8320.jpg
開けた瞬間に飛び乗ってきます。

DSCN8322.jpg
体半分出ちゃってますね(笑)

DSCN8324.jpg
手なんか怖くないよ。


エサ入れにはすぐに乗ってくるし手も怖がる事はないんだけど、ここから一歩先を進んでくれるレモン達がなかなかでてこないんだよな・・・

DSCN8328.jpg
まだそこに行くまでは信用してないよ。


たまに乗ってくる子はいるけど、ゆっくり安心して手からエサを食べてくれる子はいません。
でもいいんです!荒でここまで馴れていれば十分です(^.^)
荒マメっ子や美声もこれくらいに馴れてくれれば扱いやすくてもっと可愛いんだけどな(笑)


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
スポンサーサイト
こんばんは。
可愛い仔たち♡
逃げないから不思議。
【 2014/01/31 】 編集
待っていました☆
レモンちゃんたち~♪

お目々も可愛いなぁ。。。
待ちきれずに思わず乗ってくる、胸キュンですね!
嘴がまた小さくて愛らしい!
【 2014/01/31 】 編集
Tiaraさんへ
こんにちは。
カナリアも可愛いでしょ(^.^)
荒のマメ達もこれくらい馴れてくれるといいんだけど
なかなかうまくいきません。
インコ類の荒を馴らすのは難しいですね。
【 2014/02/01 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
お待たせしましたレモンです(笑)
これからはなるべく登場させますから見てやって
くださいね。
カナリアの雛っ子も可愛いですよ(^^♪
【 2014/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


