スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アピールは無駄!


ぷぷぷぷぷっぷぷぷぷぷぷっぷぷ必死にアピールする2匹。

DSCN8318.jpg
激しい2匹(*^_^*)

どんなにアピールしたって前科のあるお前らには巣箱なんか入れないよ。
あんな惨劇はもう見たくないからね。
アピールは無駄!無駄!

DSCN8319.jpg
そっと左足をイリの右足に乗せるのがトッコ流のお誘いポーズ(笑)

最近のこのコンビ発情中の為か、めっちゃくちゃ怖いです。
手乗りなのに軍手をはめなきゃエサも交換できないという情けない状況に今なってます(T_T)
ベタベタに馴れてる2匹がいるからこんな狂暴な奴らもういいいやとかも思っちゃうけどやっぱりトッコは始めての手乗りのマメだから手乗りを諦めたくないんです。イリはいいけどね(笑)

手には乗ってこないし、凶暴でとても手乗りと自慢できるような2匹じゃないけどこんな2匹でも良い所はあるんですよ!それはですね、あれ?何も思いつかないぞ(笑)
元気でいればそれでいいや(^.^)


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
こんばんは。
おーーーーい!飼い主!
いいとこないのぉ!?
まぁ、元気が1番よね。

うちのパパ、「シロハラはべつとして、もうこれ以上、増やさんぞ!」って言って、オカメちゃんたちが求愛ダンスしてるのに、巣箱を入れさせてくれないの(T ^ T)
今ね、インコちゃんたちのお世話をパパにも手伝って貰ってるの。
私が腰の圧迫骨折で立てっていられないから、餌変えがやっとでね。
だから逆らえなくて(T ^ T)
【 2014/01/29 】 編集
なんといっても、元気なのが一番ですよね。
元気でいてくれるのが飼い主孝行な鳥さんですよ~♪

足を載せる☆きゃ~かわいい(〃∇〃)
ふぅん、そんなお誘いの仕方とかするんだぁ♪
【 2014/01/29 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
そうなんだよね・・・トッコとイリとの関係は最近いいとこ無しです(T_T)
でもテギルとハニとは超いいとこだらけだからいいんです!(笑)

エサ変えも数が多いと体調が悪い時は結構な重労働になるから大変だよね。
今は増やすよりも体を治せという旦那さんの優しさで言ってるんですよ!
愛されてますの~(^^♪
完治してたっぷりと鳥達の世話ができるように無理せず焦らずじっくりと
治して下さいね!
【 2014/01/29 】 編集
冷奴さんへ
こんばんは。
そう!元気が1番です(^^♪
元気なら多少齧られたって良しとしなきゃですよね(笑)

お誘いポーズ面白いでしょ。
最近ようやく営み見せてくれるようになったんだけど
マメって結構長い時間なんですよ(笑)
【 2014/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


